【動画あり】コレは日本にも欲しい。ドイツのサイバーなウォータースライダー

スポンサーリンク
TRAVEL
http://wordlesstech.com/wp-content/uploads/2015/06/Black-Hole-LED-water-slide-1-640x396.jpg
スポンサーリンク

youtu.be-KBP7LMfhB6k

マリオカートをやったことがある読者ならわかるかも知れないが、まるでレインボーロードのようなウォータースライダーがドイツに登場した。

ワームホールで移動して別次元に行ってしまいそうな新感覚のスライダーは、LEDを内側に張り巡らす事で実現、そんなに難しい事ではなさそうなので是非日本でも導入してみて欲しいものになっている。

 

youtu.be-KBP7LMfhB6k (1)

外からは一見普通のウォータースライダー。

 

youtu.be-KBP7LMfhB6k (5)

途中まで普通の真っ暗なスライダーなのが、明かりが見えてきて…

 

youtu.be-KBP7LMfhB6k

一気にレインボーロードに!

 

youtu.be-KBP7LMfhB6k (4)

ちょっと酔ってしまいそう。。

 

▼動画はこちら。かなり斬新な映像になっているので必見。

 

このカラフルなウォータースライダーは2012年にそれまでの古いウォータースライダーをレイアウトをそのままに作り替えたもの。

場所はドイツのブレマーハーフェンという場所。ドイツ北西に位置し、デンマークやオランダにもやや近い港湾都市です。

機会があればぜひ。

 

出典:http://wordlesstech.com/

タイトルとURLをコピーしました