完璧!ドレッサー&デスクに変形する最強キャリーケース2選

スポンサーリンク
TRAVEL
http://gizmodo.com/
スポンサーリンク
http://gizmodo.com/

http://gizmodo.com/

特に長距離の旅行の際は必需品のキャリーケース。

とても便利ですが、中の荷物が乱れてしまったり、どこに何を入れたかわからなくなったり、何かと面倒ですよね。

そんな旅行のシチュエーションのアンサーになる、画期的な商品が上のキャリーケース。

これ、見た目は普通のキャリーケースなのに、中が変形してドレッサーのようになるんです。

The Perfect Suitcase Transforms Into a Portable Dresser

このように中のものが一瞬で確認できて、さながら洋服屋のよう。どこでも商売が出来てしまうかも…

段ごとに洋服や下着、機器類、本など分けておけばスマートに旅行を楽しむことが出来ますね。

350ドルで購入できるようです。

 

出典:http://gizmodo.com/the-perfect-suitcase-transforms-into-a-portable-dresser-1714627593

販売サイト(英語):http://shelfpack.com/index.html

 

 

ノマドスーツケースも話題に

http://rensai.jp

どこでもデスクになるスーツケースも話題になっていました。簡単にデスクになり、専用チェアまで付属。

どこでも仕事がしたい人や、フリーマーケットの出店などにも便利。

 

 

http://iwiz-beauty.c.yimg.jp

いよいよ、オフィスが本当に必要ない時代になってきた?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました