「T2 トレインスポッティング」の公開を記念したオリジナルゲームシャツが発売

スポンサーリンク
ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

 

90年代を代表する大ヒット映画「トレインスポッティング」のオリジナルキャストが集結した正当な続編「T2 トレインスポッティング」が2017年4月8日(土)より公開されるのを記念し、明日4月7日(金)からJOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)にてオリジナルのサッカーゲームシャツが発売を開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアイテムはJOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)限定商品としてスポーツブランドUMBRO(アンブロ)とコラボレーションしたもの。スポンサーロゴが入る部分には今回の映画のタイトルを、胸元には映画の舞台であるスコットランドの国旗を配置し、背面は主要キャスト4人分のネームと番号がプリントされました。

 

 

価格は1着6,000円(税抜)で、今回の企画の特設サイトではロンTやマグカップ、キーチェーンなども販売されています。前作の大ファンだという方は、このアイテムを着用して映画館に足を運んでみては!?

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました